銀髪のイタリアン『ぐろすけ』

みなさんお久しぶりです、ストレスが爆発して髪が白くなってしまったグロスケです。最近卒業旅行でイタリアのローマへ行ってきました!あまりに魅了されてしまい、今でも心はイタリアにあります(°_°)…もうイタリア国籍取るしかないですね🇮🇹

さて、本日は真駒内中学校にてヴァンクールのみで練習しました。メンバーはノートをご参照下さい。初めて会う方が何人かいましたけど、一緒にご飯へ行ったこともあり少しは馴染めたかと思います。ヴァンクールは真面目にフットサルをするが、厳しすぎず、フレンドリーなチームなので気楽に参加できます👍女性もそれなりにいますので、女性の方でも入りやすいかと思います!

話を旅行の件に戻しますが、2月のローマは気候が暖かい一方、風がかなり強かったです。風は髪がボサボサになるほどです💥

【重要】また、日本人は黒人の物売りとかに狙われるので気をつけましょう⚠️さもないと大変な目に遭います(経験者は語る)必死の抵抗が実りなんとか無事でしたけどね。絡まれても無視するのが一番です!

最後に、佐藤さんのブログに習って写真をいくらか連投して終わります。


P.S.しっしーのブログまだかなぁ〜(脅迫)

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ぎんが (木曜日, 28 2月 2019 10:30)

    チャラすぎるやろ(笑)

  • #2

    ふじい (木曜日, 28 2月 2019 12:17)

    女の子いっぱい入って欲しいね!

  • #3

    ハンバーグ師匠 (木曜日, 28 2月 2019 12:18)

    ストレスが爆発すると髪って白くなるの??(笑)

  • #4

    まき (木曜日, 28 2月 2019 12:38)

    見ない間に別人見たくなったな!?

  • #5

    さとー (木曜日, 28 2月 2019 13:25)

    イタリアおしゃれだなぁ!

  • #6

    ししど (土曜日, 02 3月 2019 04:40)

    ローマ見どころいっぱいあるよね!

  • #7

    こーへー (土曜日, 02 3月 2019 12:27)

    イタリアいいね♪