佐藤さんのブログ

6/27(木)月寒小 布施さんチーム

参加者:チャリでいつも元気藤井くん・髪を短く切ってイメチェンした詩歩ちゃん・山形・お坊っちゃま唐澤・体験の小林くん・キレのあるドリブルのまりえさん・久しぶりのしっしー!・キム&あんなちゃん・台湾帰りのゆうこちゃん・寝坊して終了5分前に来たかもしー・自分でした。

バンクールは人数が多かったので、2チーム作って3チーム回しでした。

ゆうこちゃんが台湾旅行帰りだったみたいで、みんなでお土産のパイナップルケーキをいただきました。
美味しかったです(^^)

この時期の体育館はとにかく暑く、汗が止まりません💦
フットサルの後は恒例のココスで水分補給をしながら、坊ちゃんの唐沢くんの話を聞きながら、みんなで将来の職業を指南したりしてました。

ココスで、久しぶりにブログを再開しよう!との事で書いたので、とりあえず今回は短めに…

最近バンクールに入った人も書きたい人いたらどんどん書いていきましょう笑笑

あ、そういえば今度ゆうこちゃんが何か企画してくれるみたいです。
皆さんお楽しみに〜笑笑

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    わかな (金曜日, 28 6月 2019 23:19)

    山形いじり、おいしいね‼︎‼︎

  • #2

    山形 (金曜日, 28 6月 2019)

    なんで俺だけ 特徴書いてないの、、
    こんなツッコミどころ満載の生き物いなくないですか?(笑)
    次数学とかそうゆう堅苦しいのじゃなくて
    ホンワカしたブログ書きたいです

  • #3

    こーへー (土曜日, 29 6月 2019 00:51)

    ひさしぶりのブログですね!

    なにを企画するんだろう?
    楽しみやな~

  • #4

    ぎんが (土曜日, 29 6月 2019 10:38)

    山形おもしろいな〜

    ゆうこちゃん企画お待ちしてます〜(⌒▽⌒)

  • #5

    ゆうこ (土曜日, 29 6月 2019 16:50)

    は〜い(*_*)
    がんばります〜

  • #6

    あんな (土曜日, 29 6月 2019 21:39)

    今日のメンバーの紹介の感じ懐かしいけどうちらも特徴なしやん、、、涙

  • #7

    さとー (日曜日, 30 6月 2019 00:42)

    キレキレキムちゃんとルンルンアンちゃん笑